2007年07月14日

爆転音声レビュー@元宣伝マン

affiliate-Pod管理人の元宣伝マン・スージこと●●です。


爆転、話題になってますね。

爆転が、バージョンアップされるということで、
かなり盛り上がってきてます。



ということで、

今日はですね、今度、改訂版がリリースされる
爆転についてお話してみたいと思います。


爆転の音声レビューです。

前・後編の2部構成でいきます。


後編は、けっこうスレスレです。

後編の最後に、ちょっとしたプレゼントのお知らせと
「内緒の告知」もしてますので。


後編は、下記フォームからお申し込みください。

爆転音声レビュー@元宣伝マン(後編)のお申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

爆転音声レビュー@元宣伝マン(後編)申し込みフォーム


爆転音声レビュー@元宣伝マン(前編)はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



music by 銭形万三郎


このブログは、ポッドキャストブログです。
音声で伝えていくブログです。

いろんなアフィリエイトノウハウなどポッドキャストで配信していってます。


最後までお読み(お聴き)いただき、ありがとうございます!

posted by 元宣伝マン・スージ at 19:34 | Comment(7) | TrackBack(0) | 情報商材レビュー
この記事へのコメント
スージーさん、こんにちは。

聞きながら、なるほどなぁと感じました。
僕はまだまだ爆転を読み返す余地がありそうです。

後編頂いていきましたので。
ゆっくり聞かせていただきます。
Posted by 爆転大好き!@自堕落学生 at 2007年07月16日 13:14
こんばんは。鷹師範です。
また来ました。

ついに出た!爆転音声レビュー!
渋いっすねぇ。

BGM。
マジに好きです。こういうの。

さすが、講師だけあって深いです。
ここまで聴かされたら後編聴かなきゃ
気がすまないじゃないですか。
欲求不満です。

あ、これね。

では申し込みを。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月18日 22:32
スージーさん

こんばんは、村田です。
いつもお世話になっております。

爆転音声レビューの前編聴かせていただきました。
爆転始めたばかりですが、気合入れてかないとと改めて思います。
音声レビューの勉強もさせていただきました。

後編もじっくり聴かせていただきます。
プレゼントと「内緒の告知」も気になりますねぇ。

それでは後編いただきます!
Posted by おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる 村田智幸 at 2007年07月20日 02:33
ども。鷹師範です。

メールありがとうございました。
おかげさまでシッカリと聴く事ができました。

後編。
あれ、ヤバイっすよ。

もう殆ど●●が〇〇じゃないっすか!
前編でこれだけ△△なんですから
後編はさぞ・・・て思ってたら
もう×◆ですもん。

思わず興奮して
顔が赤くなりましたよ。

これが映倫やビデ倫なら
通りませんぜ〜だんな〜。

これは侍さんとの対談も
■■が期待できますね〜。
楽しみにしてます!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月20日 12:53
■自堕落学生さんへ

コメントありがとうございます。


>聞きながら、なるほどなぁと感じました。
僕はまだまだ爆転を読み返す余地がありそうです。


爆転、おくが深いですからね。


訪問ありがとうございました。
Posted by ■自堕落学生さんへ←元宣伝マン・スージ at 2007年07月24日 17:19
■鷹師範さんへ

コメントありがとうございます。


>これが映倫やビデ倫なら
通りませんぜ〜だんな〜。


いや、通ると思います、ギリギリ。

しっかり隠してるし(汗


訪問ありがとうございます。
Posted by ■鷹師範さんへ←元宣伝マン・スージ at 2007年07月24日 17:19
■村田さんへ

コメントありがとうございます。


>爆転音声レビューの前編聴かせていただきました。
爆転始めたばかりですが、気合入れてかないとと改めて思います。


爆転はじっくりやることがコツです。

あきらめずにいきましょう!


訪問ありがとうございました。
Posted by ■村田さんへ←元宣伝マン・スージ at 2007年07月24日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。