2007年07月09日

続yahooから削除された原因について

affiliate-Pod管理人の元宣伝マン・スージこと●●です。


さて、前回に引き続き、yahooから削除された僕のブログについての話をしたいと思います。


いろいろと調べてみたのですが、その原因は.......

正直、解明はできませんでした(汗


ただ、思い当たることはあります。

それは.......



続きは音声でお聴きください。


音声ダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



music by 銭形万三郎


このブログは、ポッドキャストブログです。
音声で伝えていくブログです。

いろんなアフィリエイトノウハウなどポッドキャストで配信していってます。


最後までお読み(お聴き)いただき、ありがとうございます!

posted by 元宣伝マン・スージ at 10:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 検索エンジンスパムについて
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。
1番乗り??

いつ聴いてもいいですね。
BGM(違

Yahoo!からの削除に件は
他の理由が考えにくいですね。
私も消去法でいってもそこかなと思います。
実際はYahoo!のみぞ知るといったところでしょうか。

後半部分は大いに共感します。
私も参考にはしても
とにかく作ってみないと気がすまないタチですから。

無理だと思えるものでも案外、それなりに
商売になってくれたりしますし。

ではたとえ出入り禁止になろうともまた来ます。

あ、ジョーク書くの忘れた。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月09日 14:26
スージーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

こちらにもまたまた来ました!
今回スージーさんがおっしゃった事
僕は以前ある方に言われました。

アフィリリンクを貼らないということが
今なら理解できますが
そのときは理解不能でした(汗)

次回を楽しみにしています
Posted by 爆転大好き!@自堕落学生 at 2007年07月11日 01:57
■鷹師範さんへ

>Yahoo!からの削除に件は
他の理由が考えにくいですね。
私も消去法でいってもそこかなと思います。
実際はYahoo!のみぞ知るといったところでしょうか。

やppりそうでしょうかね?

それにしても、日本語サブドメイン、
すぐ飛ばされます。

つかの間の上位表示で何をするかが問題でしょうか?


コメントありがとうございました。
Posted by ■鷹師範さんへ←元宣伝マン・スージ at 2007年07月13日 03:34
■自堕落学生さん

>アフィリリンクを貼らないということが
今なら理解できますが
そのときは理解不能でした(汗)

貼らなくてもアフィリはできると思います。

やり方次第ですよね。

コメントありがとうございます。
Posted by ■自堕落学生さんへ←元宣伝マン・スージ at 2007年07月13日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。