2007年06月08日

新世代アフィリエイト対談

affiliate-Pod管理人の元宣伝マン・スージこと●●です。


さて、今回は、予告通り、ゲストをお迎えしてお送りします。

新しい情報商材「新世代アフィリエイト」を発表した
こばやんこと小林雄樹さんです。

煽って、大量特典をつけて売るのがアフィリエイトではありません。
共感され、信頼を得てこそ、息の長いアフィリエイトができるというものです。


かなり突っ込んでお話聞きました。

前・後編合わせて約40分のスペシャル対談です。


後編は下記フォームからお申し込みください。

こばやんvs元宣伝マン・新世代アフィリエイト対談(後編)の申し込みはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こばやんvs元宣伝マン・新世代アフィリエイト対談(後編)申し込みフォーム


こばやんvs元宣伝マン・新世代アフィリエイト対談(前編)はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



music by 銭形万三郎


このブログは、ポッドキャストブログです。
音声で伝えていくブログです。

いろんなアフィリエイトノウハウなどポッドキャストで配信していってます。


最後までお読み(お聴き)いただき、ありがとうございます!

posted by 元宣伝マン・スージ at 16:53 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト対談
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

大変貴重な情報をありがとうございます!
後編もDLさせていただきますね^^
Posted by ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 at 2007年06月09日 20:17
こんばんは!匠です。

音声聴かせていただきました!
只今、音声ブログ作成の真っ最中です。
メインブログの更新もせず(汗
勉強させていただきます!
またお邪魔させていただきますね!


Posted by 戦略の匠 at 2007年06月09日 20:59
こんにちは

音声対談をききました

やばいです・・・口元が緩んでしまいます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年06月09日 21:59
スージーさん
こんばんは、村田です。

遅くなりましたが、新しいブログの開設おめでとうございます。

音声聴かせていただきました。
とても勉強になりました。
ありがとうございます。

僕も音声ブログ挑戦してみようと思います。
話すのが苦手なので、かなり不安はありますが、何事も挑戦ですね。

なぁんか、おもしろそうです。

今後の展開、楽しみにしてます。

それでは、またおじゃまします。
Posted by 村田智幸 おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる at 2007年06月11日 01:12
スージーさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

世間がIDアフィリエイト一色のなか、スージーさんは、こばやんさんですね。
別の記事を見つけるとホッとします。

今日頂いたコメントも意味深ですね〜。気になります。爆転に書いてあるのかな?

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂うs@今日は良い天気 at 2007年06月11日 16:52
スージーさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

昨日は素晴らしいコメント有難うございます。
HP制作から少し距離をおいていた間に、そんなことになっていたなんて・・・。

SEO対策をタイトルに掲げていながら、お恥ずかしい話です。
今日からまた勉強せねば。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
Posted by 富む・狂う’s@暑い! at 2007年06月12日 16:18
こんにちは。鷹師範です。

やけんね。こっちは福岡やけん、福岡標準語しか喋れんちゃんねぇ。
どげんしょうかいな。

まあ、どげんもこげんもなかばってんが
やっぱ、新しかことばやらんと
これから先も生き延びていかなけんちゃもんね。

あ〜、わがの喋くりの下手さが情けんなかぁ〜。

by鷹師範。
宇宙からのメッセージやなかとよ。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月12日 16:23
わての楽曲をBGMにしてくだすって誠に光栄っす!どうもあざっす!
Posted by 銭形万三郎 at 2007年06月13日 22:38
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

かっこい〜!
今、聞きながらコメントしてます。
こういう情報提供のしかたもあるんですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年06月16日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 01:18
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。