2007年06月02日

affiliate-Pod・元宣伝マンのポッドキャストブログスタート!

はじめまして!

affiliate-Pod管理人の元宣伝マン・スージこと●●です。

このブログは、ポッドキャストブログです。
音声で伝えていくブログです。

いろんなアフィリエイトノウハウなどポッドキャストで配信していきます。

起業家さん・アフィリエイターさんなど多彩なゲストも迎え、お送りします。

次回には、早速、ある方を招く予定です。


詳しくはこちらの音声でどうぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



music by 銭形万三郎

posted by 元宣伝マン・スージ at 17:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | affiliate-Podについて
この記事へのコメント
スージーさん、こんばんは。

白川です。

イェイ! コメント第1号です♪

さすが、行動が早いっすね!

いつかコラボさせてください〜

ではでは〜
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2007年06月03日 00:20
こんばんは。鷹師範です。
2ば〜〜〜〜ん!

スージーさん、いいですねぇ〜〜〜。


BGMが。
好みです^^v


いや。声も。

行動力、見習います!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月03日 01:36
スージーさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)ですか?

やっ、3番のり〜〜^^

声が渋くて良いですね♪

次回かその次の、大物ゲスト
との対談を楽しみに待っています^^

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月03日 10:19
スージーさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

凄い!声が渋い!しかも聞き取りやすい声ですね。さすが元宣伝マン!!
私は、昔作った無料音声レポートの声を聞いて、軽く嫌になりました・・。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by 富む・狂うs@ブログを一新 at 2007年06月03日 13:23
こんばんは、スージーさん。

アンデルセンです。


こそっと聞かせて頂きました。
相変わらずダンディですね。

私もいつかポッドキャストサイトを
作りたいんですけど、何分方言が
強すぎて・・・・

先日音声レポートを作ろうと
一応録音したんですが、
方言の問題で断念しました。


これからも楽しみに拝見させて
頂きますね。

ではでは失礼します。


アンデルセン
Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ at 2007年06月04日 23:34
スージさん

こんばんは、トシザワです。

早速音声ブログですか、やるこがはやいっす

ね(‐^▽^‐)

僕も早くサイトのほうで稼げるようにコツコ

ツとがんばりたいと思います。

それでは次回の音声ブログ楽しみにしてまー

す!!
Posted by トシザワ at 2007年06月05日 00:45
スージーさん、Kazzaです。しばらく更新していないと思っていたら、このような音声ブログを作っていたのですね。

さすがです。

Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 at 2007年06月05日 19:26
スージーさん、こんばんは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今日はあの人と・・・です。

こちらのブログで本格始動ですね!
ところで、コメントに頂いた「コメントを利用したSEO対策」で別の利用法というものを宜しければ聞かせていただけないでしょうか。

出来れば、「あるルール」というのも・・。

恐らく企業秘密なのでしょうから、無理にとは言いませんので。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
Posted by 富む・狂うs@ブログを一新 at 2007年06月05日 23:21
スージさん

こんばんわGOSAです。
ポッドキャスト早速登録しました。

今DL中です・・・
早く聞きた〜い。

このコメントを書き終わったら早速聞きます!!

応援済みです
Posted by GOSA@常識をぶち破る進化するブログblog.gosaweb.com at 2007年06月06日 00:47
こんにちは

あら、いつのまにこのようなものをやっていたのです!!!

びびりました

ネ申です
応援
Posted by セールスのささ at 2007年06月06日 10:33
こんにちは。鷹師範です。

もうスージーさんたら
こんなエ●イことして〜。

もっとエ●イ話を聴かせてください!

>僕は、どちらかというと、ぴたっとくっつきたいです。

いや。私は・・・その趣味は・・・(違

ではあちらに応援しに行きます。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月06日 11:56
スージーさん、こんにちは。
sumireです。
わ〜素敵なお声です^^
ゲストさんとの対談も期待しています〜
とても楽しみです〜^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年06月06日 13:11
ごめんなさい。
…探したのですが
こちらには応援ボタンはないのですね。
失礼しました。
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年06月06日 13:12
こんにちは。

サト愛です。

スージーさんの声・・
初めて聞きました

ステキですね〜

おもしろいブログですね

またきます〜

Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年06月06日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
×

